2021-01-01から1年間の記事一覧

【中学生】社会勉強方法!!

社会で勉強してるのにテストで全然点数が伸びない、、、って人向けにオススメの勉強方法を紹介しようと思います。 まず、社会の勉強方法で1番効率がいいのはひたすらワークの問題を解き続けることだと僕は思ってます。 「理由」 まずはノートにまとめるとい…

【中学生】数学オススメ勉強方法!!

数学が苦手な人向けに、実際に僕がして90点ぐらい取れるようになった勉強方法を紹介したいと思います。 まず、数学が苦手と言ってもどういう問題が苦手なのか理解しましょう。 例えば計算問題、証明問題など。 計算問題の勉強方法 計算問題が苦手な方は計算…

【Twitter】反応数を増やす方法!!

皆さんはTwitterを使っていて、自分のツイートに対して「反応が欲しいな」とか「もっとツイート伸びて欲しいな」「もっと絡んで欲しいな」こんなことを思ったことはありませんか? 僕が実際にしてツイートの反応数が伸びた方法を、ツイートが伸びに困ってる…

【アニメ初心者向け】アニメ初心者なら絶対に見た方がいいアニメ10選!!

アニメ初心者の方は取り敢えず見た方がいいアニメ10選!とにかく有名で題名ぐらいは耳にしたことがあるのでは!?と思います。 アニメ好きがアニメ初心者の方に向けて厳選した神アニメを10作品紹介しようと思います。 -------------------------------------…

中学生、塾行かずに定期テスト5教科合計400点以上取れる勉強方法!

今回は塾に行かずに定期テスト合計400点以上取る勉強方法について紹介しようと思います。 この方法は僕が実際 に合計点数280点ぐらいから400点以上取れるようになった勉強方法です。 定期テストの点数が全然上がらないって方は是非試してみてください。 それ…

Twitterのフォロワー数を簡単に1000人増やす方法

Twitterのフォロワー数を簡単に1000人増やすのって難しいんじゃないの?と思う方もいると思います。ですが、実は思っているより簡単にフォロワー数を増やすことってできるんです! では実際に僕がTwitterのフォロワー数を簡単に1000人増やした方法について、…