Twitterのフォロワー数を簡単に1000人増やす方法

Twitterのフォロワー数を簡単に1000人増やすのって難しいんじゃないの?と思う方もいると思います。ですが、実は思っているより簡単にフォロワー数を増やすことってできるんです!

 

では実際に僕がTwitterのフォロワー数を簡単に1000人増やした方法について、紹介したいと思います。

 

  1. 何についてのアカウントなのかを決めよう
  1. 毎日何かしらのツイートをしよう
  2. #(ハッシュタグ)を付けよう
  1. 自分から絡みに行こう

 

1.何についてのアカウントなのかを決めよう

まず、何についてツイートをするアカウントなのかを決めましょう。

 

例えば、"動物に関する事をツイートする垢" "ゲームに関する事をツイートする垢" "アニメに関する事をツイートする垢" など

 

このようにツイートする内容のジャンルを1つ決めます。ツイートする内容のジャンルを1つに決めないと、なかなかフォロワーは増えません。

 

2.毎日何かしらのツイートをしよう

毎日ツイートすることでフォロワーが増えるの?と思うかもしれませんが、ツイート数を増やせば増やすほど、他の人のTwitterに表示されやすくなります。

Twitterは ツイートを毎日している、フォロワー数が多い ほど、他の人のところに表示されやすくなっています。フォロワー数の少ない現時点で表示されやすくする方法は ツイートを毎日している なので、絶対にツイートを毎日した方がいいです。

表示されやすくなると、多くの人に自分のツイートを見てもらいやすくなります。見てもらいやすくなると、趣味の合った人などからフォローされる可能性が増えます。
なので、毎日何かしらのツイートをしましょう。

 

3.#(ハッシュタグ)を付けよう

例えば、自分が動物についてツイートするとします。その時に #動物 これを付けていると、
他に #動物 と検索した人のところに自分のツイートが表示される可能性があります。
さらに、#を付けてツイートすることにより
同じ趣味などを持った人が見てくれる可能性がグンと上がります。
よって先程と同様に同じ趣味の持った人からフォローされる可能性が増えます。

同じ趣味の人が絡んでくれたりもするので、
#を付けてツイートをした方がフォロワーも増えて、絡んでもらえるかもしれないので#は必ず付けましょう!

 

4.自分から絡みに行こう

自分から絡みに行くというのは、他の人のツイートにリプをしに行く、ということです。
(勿論自分の趣味などのツイートのみでOK)

 

なぜ自分から絡みに行くの?

 

まず、絡みに行くことによってフォローしてもらえる可能性があるからです。
(相手のリプ数やいいね数が多かったらフォローされる可能性は低いと思っておいた方がいいです...なぜなら、リプを全て返している人ならいいのですが、よく絡みに来てくれる人しか返さない人もいるので、認知されるまで時間がかかります。
なので、絡みに行くならリプ数やいいね数の少ないツイートを狙うべきですね!)

フォロワー数1000人を早く超えたいのであれば、「絡む」と決めた人にはできる限り毎日絡みに行きましょう。(これも勿論趣味などの合う人のみでOK!)

「え...絡むって...その人がツイートした事全てリプを送りに行かないといけないの...?」
そう思った方!大丈夫です!自分が絡みたいのであれば全然どれだけ絡んでも大丈夫なのですが、少し面倒だな...と思っている方は、1日1回で大丈夫です!
1日に1回程度リプを送っていると、相手は「この人は毎日絡んでくれてるな」と思い込みます。
そうすると、相手も絡んでくれたりして自分のツイートに対して反応をくれます。
反応をくれると、反応が全くないツイートより他の人のTwitterに表示されやすくなり、フォローなどをされる可能性が上がります。

それと、自分から絡んでいないのに絡みに来てくれている人には絡みに行きましょう!自分から絡んでいないのに絡みに来てくれている人というのは、自分のツイートに対して反応してくれる可能性が高いということです。なので、自分からも絡みに行き、
相手からこれからも絡んでもらえるようにしましょう。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)

YouTubeとかでTwitterフォロワー増やし方みたいなので検索すると、ツイートを分析だったりそんな感じの説明をされてる方が多いと思うんですけど、実際そういうことをしないでもフォロワーは増えると思ってます。

僕的に1番大事なのは「絡み」だと思ってます。僕がたくさんの人に絡みに行っていたときはフォロワーの伸びが良かったです。逆にあまり絡みに行っていなかったときは少ししか伸びなかっです。なのでフォロワーを増やすには絡むのが1番大事かなと思ってます。

改めて、最後まで読んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)